人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散歩.....4

(Nikon Z6+NIKKOR Z 14-30mm f/4 S)
東京散歩.....4_d0105582_21014305.jpg



北海道では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため打ち出していた
「緊急事態宣言」は、一応19日で終了すると発表しましたね。

3/6の撮影で、東京オリンピックの開催まであと140日になっていますが
今日の日時だと、127日後ですかね。
コロナウイルスも収束する兆しが見えてこない以上
ホントに開催するのかなぁ・・・・などと考えています。
マラソンは札幌開催ですしね。


話は変わり、明日から3連休ですが、北海道のお天気は大荒れ予報。
とは言え、いつも通りカメラを持って車中泊です^^;

さて、どんな風景が待っているのやら・・・・・。


『2020.03.06 東京都千代田区』

by kuroesu | 2020-03-19 21:51 | 風景