人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散歩.....1

(Nikon Z6+NIKKOR Z 14-30mm f/4 S)
東京散歩.....1_d0105582_21014775.jpg



木、金、土と2泊3日の東京出張。

土曜日に予定していた観光場所はすべて閉館だったので、
主に屋外での観光を予定していましたが
それもお天気が悪く、曇りのち雨・・・・。
結局、新宿で幾つかの中古カメラ屋巡りをして
写真も撮らずに帰ってきました^^;

のんびりとできるなぁ・・・と思っていたホテルの最上階にある大浴場も
朝食ビュッフェも中止になっていて、さらに残念な
東京出張になってしまいましたね。


土曜日なのにガラガラな山手線、羽田空港もモノレールも
とにかく人がいなさ過ぎて不気味な感じ。
周りを見渡すとマスクをつけた人々、そして電車の中では誰一人として
会話していませんでした。

まあ、そんなこんなの東京出張。
幾つかの写真だけ公開です♪


『2020.03.05  東京都港区 芝公園』


by kuroesu | 2020-03-08 21:32 | 観光