人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年度、車中泊・・・・3

2019年度、車中泊・・・・3_d0105582_18495570.jpg

お盆休みが終わった8月の中旬、向かった先はトヨタのディーラー。
もちろんエスティマを購入したお店とは別のお店。
真っ先に試乗して、見積もりをお願いした。
乗り心地はやはりいいね。
車内の静かさも、エスティマより上をいく感じ。

キャンピングカーではないけれど、
北海道を縦横無尽に駆け回る道具としては最高かも知れませんね。
まあ、値段も一流だもんね^^;



良い写真を撮りたい為に、いろんな場所に行って
近くの場所で寝泊まりする。
現地のグルメを堪能する。
温泉も入りに行く。
今のスタイルだと、キャンピングカーでのんびりと
過ごすことが無いので今回は見送りました。

つい先日、ハイエースの後継モデルと言われている
”グランエース”が発表になりましたね。
また次があれば購入検討の車両になりそうです。



因みに購入検討していたグレードの試乗車が
翌日に用意できると言われ2日連続で通い
その場でハンコも押しちゃいました。

納車まで約3か月待ちで、昨日ようやく納車です♪

その間、エスティマも他の症状が出だしてトラブルの連続
その度に購入したディーラーで無料点検を受けています。(笑)
ただ、頻繁にエラーが出るようになり
部品交換しなければダメな感じになったので
納車1週間前に引取ってもらいました。
それだけが、残念だったかな。




(Nikon Z6+NIKKOR Z 14-30mm f/4 S)
2019年度、車中泊・・・・3_d0105582_18495978.jpg

トヨタ アルファード HYBRID SR 7人乗り
ツインムーンルーフ+TRDフルエアロ

これからの新しい相棒です♪


『2019.11.11 小樽市』

by kuroesu | 2019-11-11 18:56 | 車中泊2019