人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my home

Welcome to my home_d0105582_21113476.jpg




子供が大きくなり、アウトドアから遠ざかった今、
休日は少しでものんびりできる空間が欲しくて
昨年から自分で作り上げたウッドデッキ&パーゴラ


納得のデザインになるまで自ら図面を何回も引き直した
そしてそれを実現させるべく、材料の拾いや買出しへ・・・・
もう何回、ホームセンターを往復しただろう。(笑
まあ、車で5分くらい・・・近いからイイんだけどね^^



夏の暑い間は少しばかりお庭もお休み
そして、これを機会に庭も少し手を入れ、
我が家の庭はイングリッシュガーデンを目指し
雑貨や植物を買い込むのです。(笑

パーゴラはポリカの屋根も掛けているので日差しも
幾分和らいで、週末はここで過ごすことが多くなりそう
そして、ここで次の庭のプランを検討中・・・・・♪


『2012 夏』
by kuroesu | 2012-07-07 21:41 | ガーデニング