人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ぶら...2

(Nikon D300+ AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II)
銀ぶら...2_d0105582_22234113.jpg

ニコンプラザ銀座にて・・・・


せっかく銀座に行くんだからと、チェックしていた場所
まあ、特になんかいい事あったわけじゃないのだが・・・・・^^

早速だけど、D3sを弄くってきた
ISO12800のノイズの少なさに改めてビックリ
液晶だけの確認だったけど、等倍にしてもよくノイズが分からないね
細かく見るとまた違うんだと思うけど
あんな高感度が普通に使えるとしたらなんて素晴らしいんだろう
キッチリと三脚を構えて夜の風景を切り取って見たい

それと、やっぱりファインダーが見やすいなぁ♪
ニッパチの24-70のレンズがついていたのもあるけど
あのカメラならストレス無く、楽しく撮影できそうかな!
・・・・って、値段60万くらいだったっけ^^
うーん、D700sか・・・・・


今日の写真はまだ発売前の最新の70-200レンズ♪
ちょっと借りることが出来たので、使ってみた
使ってすぐ分かったのは、VRの効きの良さ
一段分違うだけなのだが、今持っているのが
ほとんどVRⅡなので、やっぱりもたつくんだよね・・・・
ちょっと太くなったので若干持ちづらくなったけど
やっぱり新しいのは良いね^^


『2009.10.17 東京都 銀座』
by kuroesu | 2009-10-17 22:50 | 観光