WELCOME TO MY HOME
(Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_7433013.jpg

ラベンダーがようやく咲き出した
富良野のファーム富田も今度の週末には見頃かな
夏雲が顔を出すお天気だといいけれど・・・・^^


『2009.07.12 自宅』
[PR]
by kuroesu | 2009-07-12 07:49 | 植物 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2009-07-12 08:03
おはよう御座います。
ラベンダーの雰囲気が色が最高ですね。
庭先でお客様を出迎える花は和みますよね。
是からが本番ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-12 22:57
富良野のラベンダーも今週末辺りが見頃でしょうね。
土曜日にでも行こうかな?と思っています。
後は天気だけですね~^^;
もし、見かけたら声をかけてくださいね^^
Commented by kuroesu at 2009-07-13 20:51
☆ kiyookuさん

こんばんは。
我が家のラベンダーもようやく大きくなって魅力的になりました^^
これから紫陽花の季節がやってきます♪
Commented by kuroesu at 2009-07-13 20:53
☆  hokkaido-tairikuさん

HPを見ると週末はまさに見頃ですね!
混雑覚悟ですが、我が家も土曜日行く予定です。
もしお会いすることがあれば、宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑 木陰の下で・・・・ >>