菜の花畑...1
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_2039724.jpg

見渡す限り、黄色一色の世界と菜の花の香り・・・・圧巻♪


『2009.05.26 滝川市』
[PR]
by kuroesu | 2009-05-26 20:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-26 22:14
滝川の菜の花畑ですね、相変わらず素晴らしい景色ですね~
今年は撮りに行けるかどうか分からないので、
こちらで楽しませて頂く事にします^^
Commented by kiyooku at 2009-05-26 22:53
今晩は
素敵な菜の花畑で感動です。
黄色は和む色ですね~
明日も頑張ろうと力が湧いてきますね。
素敵な写真に感激です。
Commented by Dice K at 2009-05-27 19:51 x
お、行かれましたね!!(^^
グライダーに乗って空撮してみたいですが、飛行ルートに入ってるのでしょうかねえ?

最近は、チャリでばかり出歩いてます。
Commented by kuroesu at 2009-05-27 20:57
☆ hokkaido-tairikuさん

ココは初めて行きましたが、素晴らしいですねぇ~。
来年はまた違う場所に植えてるでしょうから
今から楽しみです♪
先週に見頃を迎えていますので
楽しめるのは今週いっぱいだと思います^^
Commented by kuroesu at 2009-05-27 21:00
☆ kiyookuさん

沢山の農家の方が植えられているので、見ごたえ十分でしたよ^^
そしてこの地に始めて行った事もあり
写真撮りすぎて、整理が大変になりました。(笑
Commented by kuroesu at 2009-05-27 21:03
☆ Dice Kさん

土曜日に予定してましたが、生憎の天気のため
仕事休んで行ってきました。(爆

滝川はグライダーも有名なんですね。
上空に飛んでいませんでしたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花畑...2 春の公園...3 >>