虹の橋
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20412190.jpg

朝方、雨がチラついていたこの日
雲の切れ間から太陽が顔を出した少しの間に
大きな虹が現れた^^

向こうに見えるのは、東北新幹線の200系車両・・・・
偶然に走っているのを撮ったわけじゃなく常時展示されてます(笑


『2009.05.03 流山温泉キャンプ場』
[PR]
by kuroesu | 2009-05-11 20:52 | 風景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-05-11 21:06
今晩は
凄いですね~
綺麗で感激です。
本当に一期一会の瞬間の切り取りですね。
やはり言葉が見つかりません。
Commented by 凧tako at 2009-05-12 11:40 x
あ、新幹線、常時展示なのね…
虹がもう少しハッキリと写れば良かったですね。
Commented by kuroesu at 2009-05-12 20:41
☆  kiyookuさん

ありがとうございます。
最初見かけたときはもっと綺麗に出ていたのですが
カメラを取りに戻ってきたら消えかかってました^^
Commented by kuroesu at 2009-05-12 20:43
☆ 凧takoさん

確か、中にも入れたはずですよ^^
ほんの5分くらいでしょうかね。
カメラ取りに戻ったので綺麗さは失ってました。
実は・・・・カメラの設定も大失敗。。。。(爆
Commented by takeb6 at 2009-05-14 21:51
はじめまして
おすすめブロガ-からとんで来ました。
すてきなお写真の数々拝見させていただきます。
写真を趣味にして2ヶ月半の初心者なので
すごい作品にため息です。
Commented by kuroesu at 2009-05-15 21:33
☆ takeb6さん

こんばんは、始めまして!

ありがとうございます。
たいした写真ではありませんが、どうぞご覧ください。
私も写真を始め、ようやく3年目に入りました。
こちらこそ色々参考にさせてくださいませ・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 函館散歩...1 函館夜景...2/2 >>