桜咲く木の下で...1
(Nikon D80+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_824661.jpg

混雑覚悟で函館の五稜郭公園へ
駐車場へ入るのに少し待ったが、それほどの混雑も無く
スムーズに入れた気がする・・・・
桜はちょうど満開、とても良いタイミングだった♪

快晴の中、デカイレンズも抱え2時間ほど散策
しばらく函館模様続きます・・・・♪


『2009.05.02 特別史跡五稜郭』
[PR]
by kuroesu | 2009-05-06 08:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2009-05-06 15:01 x
帰り、五号線すごい渋滞でしたね。私は時間に余裕があったので大沼で夜まで時間をつぶしました(笑)

五稜郭、満開で素敵でしたよね~この写真のショット、素晴らしい~
一瞬目を疑いましたよ。だってバックは厠じゃありませんか?
こんなに素敵に撮れるなんて!!!
Commented by mayu_yuuki at 2009-05-06 17:41
こんにちは。
コメント有難う御座います。
子供さんのバックにまさに満開の桜
ほのぼのしちゃう写真ですね!
Commented by kuroesu at 2009-05-06 19:28
☆ 凧takoさん

そうですね、大渋滞でした。
途中、裏道はほとんど通っているので
他の方よりは若干早いはずですがねぇ・・・・。
夜まで大沼は正解でしたね、こちらも一人でしたら確実に戻ってました。(笑

ありがとうございます^^
その通りです、入口を入ってすぐ目に付いたファーストショットです♪
Commented by kuroesu at 2009-05-06 19:33
☆ mayu_yuukiさん

こんばんは!
ココには沢山お弁当を広げている方が居ましたね。
楽しんでいるのが遠くからでも分かりました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜咲く木の下で...2 エゾリス...2 >>