三日月の夜
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20542267.jpg

今日は三日月なんだねぇ・・・

夕方に窓から覗いた空には綺麗な月が輝いていた
ちょっと出掛ける用事があったので、与えられた時間は30分のみ(笑
あわててカメラ持って近くの所へ・・・
ココは始めて来たけど、前々から狙っていた場所

思ってた以上のロケーションに満足・・・・♪


『2009.03.29』
[PR]
by kuroesu | 2009-03-29 21:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2009-03-30 16:59 x
う~ん、良い感じです。30分の時間を有効に使ってますね!
行動力がないと写真は撮れないっすよね。最近、全然撮ってない(>_<)
見習わなくては…
Commented by kuroesu at 2009-03-30 20:49
☆ 凧takoさん

ありがとうございます。
最近は何処へ行くにもカメラ持参する事が多くなってきました。
シャッターチャンスは一瞬ですからね~♪
Commented by mako at 2009-03-31 23:12 x
お久デスf(^^;)
ココって十勝の花火大会の橋に似てますね^^
こんな色の夕暮れって綺麗だわー
あれ?↑の石狩夕景の2枚にも橋入ってます?
自宅近くでこんな素敵な風景が撮れるなんて・・・いいですね^^*
Commented by kuroesu at 2009-04-01 21:08
☆ makoさん

ご無沙汰です^^
そうですね~、見た目同じ系統の橋ですね。
ちょっと遅かった気もしますが、写真写りはいいタイミングでした。

おぉ~、当たりです。
この写真を撮った後、さらに車で橋に近づいて撮ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ・・・・♪ 北浜にて・・・・4 >>