HDR・・・・14
d0105582_2022069.jpg

[PR]
by kuroesu | 2009-03-17 20:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2009-03-17 20:47 x
おお~なんだかスゴく変わった感じがする!!!
普通の写真も見てみたい。なんかとても素敵です。
Commented by kuroesu at 2009-03-18 20:29
☆  凧takoさん

ありがとうございます。
コレは少しコントラストが高めの写真と思っていただければ・・・・。
ちなみにココはサロマ湖の湖上です^^
Commented by 凧tako at 2009-03-19 16:53 x
サロマ湖の湖上なんですか!?
聞いてさらにビックリです。
今年は結氷が進まないニュースがありましたが、
この写真はなんというか流氷原のようです。
神秘的です!
Commented by kuroesu at 2009-03-19 21:34
☆ 凧takoさん

一応、カーナビ上ではという事ですが・・・・^^
湖面はもっと後ろのほうかも知れません。
ただ、前日は吹雪だったため、自然がこの様な模様を作ってくれたんですね。
流氷とはまた違った感動でした♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春色・・・・2 春色・・・・1 >>