流氷観光・・・・18
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_8343916.jpg

サロマ湖の周りを走っていると夕暮れ前の青い空に
三日月が綺麗に顔を出した
少しだけ車を止め、再び空を眺めていたこの夜・・・・



今年の流氷はあまり良くなかったみたい
温暖化の影響もあり・・・・年々そんな傾向かな
高速道路も何処まで行っても1000円という事もあり
来年の冬は道東方面へ行く機会が増えそうだね^^
また来年も行きます・・・・^^


『2009.02.28 常呂郡佐呂間町』
[PR]
by kuroesu | 2009-03-14 08:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2009-03-14 16:03 x
月が小さいながらも地球照もしっかりと写ってますね。
すっきりと晴れていて凛とした空気感が伝わってきます。

高速道路の割引は重宝しそうです。週末だけと言わず常時して欲しい(笑)
Commented by april_story2009 at 2009-03-14 16:31
枝が背景の空で映えて綺麗ですね。
Commented by kuroesu at 2009-03-14 22:59
☆ 凧takoさん

実際に見た限りでは見えなかったような気がしましたが
しっかり写真には写っていました^^

それは言えてますね~、金曜の夜からにでもしてもらいたいです。(笑
Commented by kuroesu at 2009-03-14 23:00
☆ april_story2009さん

今時期は寒さもあって余計綺麗に見えますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< HDR・・・・13 流氷観光・・・・17 >>