流氷観光・・・・3
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21335923.jpg


朝陽を何処で迎えようか、、、出発前はそんな事を色々と考えていた

まあ、そんな考えも真夜中の大雪ですべて吹っ飛んだけどね
ただ、ココももう一つの候補地だった所
上を見上げれば雲ひとつ無かったのだけど
残念ながら水平線は厚い雲に覆われていた・・・


『2009.02.28 網走市』
[PR]
by kuroesu | 2009-03-02 21:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-02 21:49
網走に行かれたんですね。
私も同じ日に行ってきました。
出発も同じ金曜日の夜でしたが、最初鶴居を目指して
その後、網走に入り能取岬で夕陽を撮りました。
行く時は日勝峠を越えたんですが、樹海ロードで同じく猛吹雪で
数メートル先も見えない状態で、大変なめに会いました(笑)
Commented by 凧tako at 2009-03-02 22:24 x
朝日はなくとも雰囲気いいっすよ~
Commented by kuroesu at 2009-03-03 21:24
☆ hokkaido-tairikuさん

そんなにハシゴしたんですか~
何時もながら、行動力には驚かされます^^
土曜日の夕陽は能取岬にしようか迷ってたんですよ。
結局、帰りの時間を考えサロマ湖まで行ってしまったんですが
そのまま能取岬にいればお会いしていたかも知れませんね!
Commented by kuroesu at 2009-03-03 21:26
☆  凧takoさん

どうも・・・・^^
朝陽はまた来年に期待します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷観光・・・・4 流氷観光・・・・2 >>