流氷観光・・・・1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_16232799.jpg

夜明け前のオホーツク海、、、流氷と・・・・^^


『2009.02.28 網走市』
[PR]
by kuroesu | 2009-03-01 16:25 | 風景 | Comments(8)
Commented by Dice K at 2009-03-01 18:53 x
二週連続週末オール…元気すぎます!!
自分なんか、今日は丸一日外に出ていません。(笑)

白滝ってことは、石北じゃなく、浮島経由で行ったんですね。
にしても、↓ のエントリ…課題に取り組んでますねぇ。^^
雪の量がちょっと多すぎるとは思いますが、
どれだけ降ってたかは、よくわかります。
感度を抑えて、少し絞り込んで、発光量を調整すると、
雪の量の加減も多少できますので。

この前、話すの忘れてましたので、今更ですが…。(爆)
Commented by oyakonoki at 2009-03-01 23:24
今日行ってきました。

夜明けのオホーツク・・・
あ〜〜、寝過ごして網走着8時だったわし。(>_<)
Commented by utti at 2009-03-02 13:08 x
こんにちは。
あら、完全にニアミスですわ。笑
ボクは土曜日の夕刻から夜は知床。深夜は網走、
昨日は野付に居ました。

道東・オホーツク全体が雲ひとつない晴天の予報でしたが、
結局雲に覆われ、なんだか中途半端で終わった2日間でした。
こりゃもう一度行かねば。苦笑
Commented by 凧tako at 2009-03-02 17:31 x
きれいですね~
前の写真はスゴい雪だ…
お疲れ様でした。
Commented by kuroesu at 2009-03-02 21:47
☆ Dice Kさん

時期的なことを考えると、今しか無かったですし・・・・。
美瑛はストレス溜まりまくりでした。
やっと、スッキリした。(笑

雪の表現は、大体理解できました。
車の中の手持ちだったので、こんなもんでしょ^^
Commented by kuroesu at 2009-03-02 21:49
☆ oyakonokiさん

拝見しました、素晴らしいぃ・・・。
ホントは知床まで行きたかったのですが、体力ありませんでした。(笑
残念ですね~。
oyakonokiさんだったら、夜中の出発かと思ってました。
Commented by kuroesu at 2009-03-02 21:54
☆ uttiさん

こんばんは!
やはり行かれてましたか、なんとなくそんな感じがしていました。(笑
野付までですか~、さすがの行動力^^

何日か前に野付での夕陽を狙って、多くのカメラマンがいるとの報道を見ました。
やはり冬は素晴らしそうですね。
行きたいですが・・・・夜の運転は体力が続きません。(爆
Commented by kuroesu at 2009-03-02 21:55
☆ 凧takoさん

これを見ちゃうと、再び行きたくなります。
もうすでに行きたいです。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷観光・・・・2 流氷観光・・・・プロローグ >>