クリスマスツリーの木
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2221367.jpg

飛行機の欠航が相次ぐほどの大荒れた吹雪から一転
今は星が輝くほどの天気・・・・
ちょっと快晴は望めそうも無いけど、再びこの地へ行ってきます♪

日付が変更してから出発、今宵はオールナイトです(爆


『2009.01.02 美瑛』
[PR]
by kuroesu | 2009-02-21 22:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by Dice K at 2009-02-23 10:44 x
おはようございます。

そして、オールナイトお疲れ様でした…てか、本気で疲れました。(爆)
まぁ、いろいろ(※おいらに)ハプニングは有りましたが、
これもまた、セッションの醍醐味かと思います。(^^;

今度は、難題でもある『雪解けの小樽』を題材にセッションしましょう。

で、初っ端に撮った未明の例の写真の使い道なんですが、
もう、ヤケクソでネタにしてしまおうかと。。。

なので、背後から狙撃されたkuroesuさんを、使わさせてもらいますね。(爆)
Commented by kuroesu at 2009-02-23 21:24
☆ Dice Kさん

こんばんは!
色々とありがとうございました。
雪解けの小樽ですね、了解しました。
小樽は観光通りしかいつも行かないので、たまには寂れた場所などゆっくりと。

悩みましたが、最初のエントリーはoyakonokiさんに合わせ
赤羽の丘にしました。
さて次は、どうしましょ・・・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤羽の丘 フォトコン入選・・・♪ >>