人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDR・・・・10

HDR・・・・10_d0105582_20163263.jpg


画像専用のHDDを新たに追加購入した♪

つい先日、データー用としていた300GBある中のどれくらい容量が
残っているのだろうと中身を覗いたらもう残り15GBになっていた・・・・
デジイチを購入したのが2007/01末だから約2年くらいで一杯かぁ

ただ、大体予想していた感じかな^^

まあ、この中には消しても良さそうな画も入っているので
本格的に整理すればまだまだ入りそうだけど
値段を見るとそんなに高くも無いので新たに購入する事にした
容量は1TB(1000GB)なんだけど、お値段は驚愕の¥6,980なり・・・・・
1GBで7円にしかなってないんだね、、、、ちょっとびっくりした
技術の進歩は思っていた以上に早い

これだけ容量があるとフォーマットも時間が掛かるねぇ
ただいま処理中^^
終わり次第、データー移行をして快適に使えそう・・・♪
by kuroesu | 2009-02-18 20:35 | 観光