HDR・・・・7
d0105582_17291432.jpg



小樽雪あかりの路・・・・・朝里会場にて♪
[PR]
by kuroesu | 2009-02-15 17:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by april_story2009 at 2009-02-15 20:36
幻想的ですね。東京は、今年は雪が積もることなく、春を迎えようとしています。
Commented by kuroesu at 2009-02-16 20:26
☆  april_story2009さん

今現在の札幌も積雪ゼロに近いくらい暖かい日が続いています。
今日は久しぶりに雪が降りました。(笑
Commented by りんばな at 2009-02-21 21:25 x
makoさんの所から来させてもらいました。
この 幻想的な道 アタシもあるいてみたいなァ。

ちょくちょく・・・遊びに来させてくださいね。
Commented by kuroesu at 2009-02-21 22:32
☆  りんばなさん

こんばんは、始めまして^^
お名前はmakoさんのところで拝見しておりました。
ろうそくに照らされた道程はとてもロマンチックですよ。
(寒くて震えますが^^)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< HDR・・・・8 小樽雪あかり路・・・・7 >>