HDR・・・・6
d0105582_155853.jpg



夜空に浮かび上がる札幌時計台^^
[PR]
by kuroesu | 2009-02-14 14:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by april_story2009 at 2009-02-14 19:00
綺麗ですね。
時計台は20年以上前に行ったことがありますよ。
広々としたところにあるイメージをもっていましたが
町中にありました。。。
Commented by kuroesu at 2009-02-14 19:54
☆ april_story2009さん

そうですね~、ここはガッカリ名所と言われている場所みたいですから^^
個人的にはそうは思わないんですが、やはり皆さんは
こんな街中にあるとは思ってないんでしょうね。
Commented by iPLUSONE at 2009-02-15 01:18 x
DynamicPhoto HDRはJPEG1枚からHDRできるので便利ですね。
わたしは主にPhotomatixでやってます。
どうぞ、よろしく。
Commented by kuroesu at 2009-02-15 11:19
☆  iPLUSONEさん

はじめまして。
そうですね、DynamicPhotoはお手軽には最適ですね。
Photomatixも一応ありますが、中々上手くいかないです。(笑
色々と情報交換させてくださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽雪あかり路・・・・6 HDR・・・・5 >>