HDR・・・・3
d0105582_2155034.jpg

[PR]
by kuroesu | 2009-02-09 21:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2009-02-10 23:08 x
わぁ~あの衝撃の青い小樽運河から3回目ですねぇ
今年はHDRで外国っぽい感じかなぁ 
いつ見てもホントに素晴らしい景色で溜息がでそう~☆

↑のスノボの写真、イイ場所でよく撮れてますね!カッコイイ~
娘さんですか?
Commented by kuroesu at 2009-02-11 08:33
☆ makoさん

今年は暖かくて倉庫群に大きなツララが無いのが残念です^^
そうですね~、ちょっと異国のように仕上げてみました。

↑雪まつり会場でイベントやっていたので偶然見れただけです。
親に似てココまで運動神経が無いです^^
この時はちょっと社内報に記事を出したくて業務命令で
雪まつりの写真撮ってました。(笑
Commented by at 2009-02-13 09:11 x
おはようございます(^^)
やっぱり雪あかりは運河会場の浮き球キャンドルが綺麗です(*^^*)
定番中の定番ですが、ここの風景いつ見ても綺麗だな~と思います。

↑ 白い恋人パークエア、ジュニアの部ですか?私も今日雪まつりUPしました(^^)
Commented by kuroesu at 2009-02-13 22:49
☆ 萌さん

こんばんは!
そうですね~、定番でよく見るしよく撮りますけど、一番いいですね。
浮き球があると、なおさら映えますね^^

↑は2/10、15:00からのレディースの部です。
行ったらちょうど始まりでタイミングが良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< jump・・・♪ 小樽雪あかり路・・・・3 >>