小樽雪あかり路・・・・1
(Nikon D80+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_1529513.jpg

小樽雪あかり路が始まった
昨年は週末に行って人ごみの多さで嫌気が差したので
今回は少しでも少ない時にと初日に車を走らせた
身動きもとれ、色々とのんびり眺めながら撮ったけど
写真を見た限りでは・・・・今年もあまり変わらないかなぁ^^


『2009.02.06 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2009-02-07 15:42 | 風景 | Comments(6)
Commented by mako at 2009-02-08 18:18 x
3回目の雪あかり路ですね^^*
これはホントに楽しみにしてるんですよ~☆
Commented by kuroesu at 2009-02-08 20:07
☆ makoさん

今年はねぇ、なんかちょっとイマイチな画ばかりになっちゃいました。
雰囲気を感じる画がないかも知れないです。(笑
ホドホドでいきたいと思います^^
Commented by april_story2009 at 2009-02-09 05:52
はじめてコメントします。HDRの勉強中で、今検索していまして
こちらにたどり着きました。
HDRは私も最近使い始めたばかりです。
記念にコメントを残させていただきました。
また拝見させていただきたいと思います。
Commented by kuroesu at 2009-02-09 20:21
☆ april_story2009さん

こんばんは、始めまして^^
こちらも2週間くらい前に始めたばかりです。
そしてHDRらしい画を求めているのではなく
あくまで自然な感じに仕上げるようにしています。
参考になるか分かりませんが、宜しくお願いします^^
Commented by april_story2009 at 2009-02-10 07:50
自然な感じもいいですね。私の場合、夜景は自然な感じのHDR加工を使っています。リンクさせていただきました。今後もよろしくお願いします。
Commented by kuroesu at 2009-02-11 08:25
☆ april_story2009さん

ありがとうございます^^
普段の街撮りを増やして本格的なHDRも良さそうですね、そう感じました。
リンクありがとうございます。
こちらからも頂いていきます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< HDR・・・・2 冬の小樽09・・・・14 >>