冬の小樽09・・・・9
(Nikon D300+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_19444489.jpg

ちょっとばかり手を加えてみた

まあこの加工には賛否両論あるけれど、個人的には好き
ホントはもっとカッコよくなるはずなんだけど
今の自分にはもう限界、、、これで勘弁してください・・・・(笑

あまり元の画と変わらない気もするが、ホドホドに仕上げてるつもり


『2009.01.25 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2009-02-01 20:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by Dice K at 2009-02-01 20:26 x
ん?
HDRi ですか?

自分は、三日で飽きました…いろいろ面倒くさいですし。(爆)
HDRi は、ハイキーギリギリの画像とローキーギリギリの画像を使うのがコツですよ。

Commented by kuroesu at 2009-02-01 21:31
☆ Dice Kさん

そうです。
飽きることは無いけど、かなりめんどくさいですね^^
休日の暇なとき限定かな。(笑
あまり加工しすぎも気持ち悪いので、分からないくらいが
良いのですが加減が難しいです^^

色々と調べるとカッコよく仕上げている人がいて
マネしようかと思ったのですが、さらに手を加えないと
いけないことが分かり即、挫折しました。。。
Commented by Dice K at 2009-02-01 22:51 x
自分は picturenaut というソフトを使っていました。
※URLを紹介しようと思ったら、スパム判定されたので、ググッてみて下さい。

Photomatrixのようにロゴが入らないのに、フリーです。
横文字のソフトなので、解読が面倒で嫌になりました。(大笑)
Commented by kuroesu at 2009-02-02 21:35
☆ Dice Kさん

ありがとうございます。
ちょっと確認してみましたが、同じようなものですかね。
とりあえず今のソフトで日本語解説している人の
サイトを見つけたので、ココを見ながら試す予定です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の小樽09・・・・10 冬の小樽09・・・・8 >>