冬の美瑛09・・・・・10
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20215451.jpg


願い、、、永遠に・・・・・


『2009.01.02 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2009-01-27 20:31 | 風景 | Comments(6)
Commented by precious_m at 2009-01-27 22:21
こんばんわ~。
めちゃきれい!
引き込まれるように、見いってしまいました。
またゆっくり拝見してから帰ります…
Commented by kuroesu at 2009-01-28 20:21
☆ MACHI*さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
ちょうど太陽がこの時だけに出ていたので
タイミングが良かったです♪
Commented by japanese-crane at 2009-01-28 21:36
面白い一枚ですね!
寒そうなんだけど暖かみを感じます。
美瑛辺りは雪の積もり方や冷え込み方は例年並みなのでしょうか?
1月の中頃に鶴居村へ行ってきましたが、冷え込みはなく
春のベタ雪のような雪にも見舞われ・・・なんだか変な天候でした。
Commented by mako at 2009-01-28 21:47 x
幻想的な写真ですねぇ
ナイス瞬間!!
自然って瞬間瞬間が絵になるから素晴らしいわぁ~

そうそう、今日の夕方のニュースでは十勝が出てました。
芽室だったっけなぁ 川から水蒸気があがってて
あ、またkuroesuサンの写真と同じだ~ってドキドキでした☆(笑)
Commented by kuroesu at 2009-01-29 20:29
☆ japanese-craneさん

今年の北海道は異常気象で暖かいです。
今日も雪ではなく雨が降っています。
来週はもう二月になるのに・・・・どうなるのでしょうか?

昨日の音羽橋は今年一番の冷え込みで
-20を下回ったみたいですよ。
Commented by kuroesu at 2009-01-29 20:32
☆  makoさん

ありがとうございます^^

白鳥の写真は芽室になります。
十勝川温泉の傍になるので、ニュースもたぶんその場所だと思いますよ^^
最近、全然テレビ見ていないので見逃してますね。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の小樽09・・・・2 冬の小樽09・・・・1 >>