冬の美瑛09・・・1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21282898.jpg

今年もまた新年早々、美瑛へ通った
お天気も去年と同様で曇り空・・・・
青空と白い雪のコラボレーションを期待していたけど
また、来年の課題となった

またいくぞ~来年も、、、こうなりゃ意地だ・・・・(笑


『2009.01.02 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2009-01-16 21:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by japanese-crane at 2009-01-16 22:45
こんばんは。
美瑛・・・いいですね!
私は冬の美瑛には一度だけ訪れたことがあります。
もう15年くらい前ですが・・・(^O^)

しばらくご無沙汰していたら、別館ができたんですね!
モノクロの世界、堪能させていただきました(^_-)-☆
Commented by kuroesu at 2009-01-17 08:22
☆ japanese-craneさん

こんにちは!
そうですか~、人工物があまり無い美瑛でも
15年も経つと変わって見えるかもしれないですね。

ありがとうございます。
不定期ですが、何とか更新していますのでご覧ください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景09冬・・・22 十勝の風景09冬・・・21 >>