十勝の風景09冬・・・18
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20481686.jpg

小さい小屋にバックの白樺林が印象的だった
実はこの被写体、夕暮れの蒼い時に撮りたかったのだが
その瞬間は訪れなかった・・・・残念^^


『2009.01.01 上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2009-01-13 20:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-13 22:05
十勝に行くと白樺林を上手に撮りたいといつも思うんですが、
これは素晴らしい1枚ですね。
夕暮れ時はとてもきれいなんでしょうが、
この時間帯も素晴らしいと思いますよ^^
Commented by kuroesu at 2009-01-14 20:27
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます。
実はこの場所、以前から狙っていた所なんです。
今回は夕暮れがちょっと狙えそうに無かったので
雪に埋まりながらも撮影しました^^
Commented by mako at 2009-01-20 20:08 x
これも北海道らしい写真ですよね
白樺の規則性と小屋から広大さを感じさせられます
目を付けているところがいっぱいあるんでしょうね^^*
Commented by kuroesu at 2009-01-20 20:50
☆  makoさん

白樺林はもっと続いているんですよ。
ただ、すべて入れちゃうと小屋が小さくなっちゃうので^^

狙ってる場所は幾つかありますね。
ただ、お天気とのタイミングしだいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景09冬・・・19 十勝の風景09冬・・・17 >>