人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝の風景09冬・・・1 

(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
十勝の風景09冬・・・1 _d0105582_926592.jpg

いつも通り年末年始は十勝で過ごした
前半は帯広市、後半は新得町にて・・・・

今年はとても暖かな日が続いていた
振り返ってみるとあまり寒さの厳しく感じる写真が
とっても少ないのが残念かなぁ
北海道は全道的に荒れた天気が多かったみたいだけど
さすが ”十勝晴れ” と言われる所
朝陽はほぼ毎日見ることが出来た♪
でもさすがに日中は天気が崩れていたけど・・・・^^

良いシーンは朝陽から・・・・ってことで
元旦だけはさすがに起きれなかったけど
(初日の出は無し←爆)
大体は6時前後起きだったなぁ
その割りにイマイチな写真も多々あるけど
順次公開していきます

今回もこのシリーズ、、、長いです(笑



ゆっくりとお付き合いください・・・・♪


『2008.12.31 十勝川温泉』
by kuroesu | 2009-01-04 09:43 | 風景