冬の小樽運河・・・・2
(Nikon D300+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_2241858.jpg



『2008.12.06 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2008-12-11 22:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2008-12-12 06:26 x
おはようございます(^^)
雪の舞う・・・舞うと言うにはちょっと降りすぎかも^^;
小樽運河、雪が似合います(*^^*)
こんな降っていると撮影も大変だったのでは?
Commented by kuroesu at 2008-12-12 21:29
☆  萌さん

こんばんは!
そうですね、ドカ雪でちょっと多かったです^^
カメラも隠しながらでした。
夕方のライトアップまでいる予定でしたが
早々に切り上げちゃいました。(笑
Commented by mako at 2008-12-13 16:40 x
降ってる降ってる~~~♪寒そうだけど・・いいないいなぁ~
アホみたいな質問だけど・・・こんな時、傘さすんですか?
前のカップルの時はみぞれみたいな感じだったから必要そうだったけど・・
今更ですが、雪=傘って感覚が全くない事に気づきましてf(^^;)
Commented by kuroesu at 2008-12-13 19:31
☆ makoさん

いつもココには沢山人がいるんだけど
今回はさすがに見かけませんでした^^
そうね~、仕事用でスーツにコートだと傘を差すけど
大体はウエアにフードが付いているのでそれで済ませています。
雪=傘って感覚は半々くらいかな^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅前通り 幌馬車 >>