待ち人
(Nikon D300+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_21235336.jpg


先月の下旬からさっぽろホワイトイルミネーションが始まった
週末は雪が積もっていた為、夕方に出掛ける

だが、この日の夕方は生憎の曇り空のため
夕暮れの蒼い時もチラつく雪も訪れることは無かった
ちょっと撮りたいシチュエーションがあったんだけど
またお預けとなった・・・^^


『2008.12.07 大通公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-12-10 21:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by at 2008-12-11 07:13 x
おはようございます(^^)
ホワイトイルミネーション、はじまりましたね(*^^*)
今年は雪がなくて寂しいですが・・・私も今日やっと1回目をupしました。
TBさせください<(_ _)>
Commented by 凧tako at 2008-12-11 11:07 x
撮りたいシチュエーションって何だろう?気になるな~
この写真も私が気付かないシーンです。雰囲気がとても素晴らしいです!
Commented at 2008-12-11 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuroesu at 2008-12-11 21:28
☆ 萌さん

こんばんは!
始まりましたね、今年もそんな季節がやってきました^^
今年はちょっと違った感じで撮っています。
TBありがとうございました。
Commented by kuroesu at 2008-12-11 21:37
☆ 凧takoさん

上手く撮れればいいんですけどね~。
出来上がりはたぶん、普通ですよ。
ただ自分でそのシーンを撮って見たいだけなのです^^
Commented by kuroesu at 2008-12-11 21:39
☆ 鍵コメさん

そうでしたか~、残念!
この日は一人で行く予定でしたが、直前で子供たちが
行きたいと言い出して、子連れでしたけど・・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 幌馬車 贈り物 >>