青いポンプ
(Nikon D80+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_21233423.jpg



『2008.10.13 上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2008-11-10 21:26 | 風景 | Comments(6)
Commented at 2008-11-11 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako at 2008-11-11 21:12 x
下の赤いオブジェといい、青いポンプといい
原色系が入ると写真が締まりますよね^^*

それにしても、あの赤い玉、何でしょ?不思議物体だわ~
Commented at 2008-11-14 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuroesu at 2008-11-15 11:22
☆ 11/11 20:27鍵コメさん

こんばんは!
お返事、大変遅くなりました。
ココは昔の実家の庭の中です。
元農家で以前のままほったらかしですので、たぶん使用は出来ないですね ^^

えっと~、その件はお邪魔して・・・・・^^
Commented by kuroesu at 2008-11-15 13:01
☆ makoさん

この辺りは短焦点レンズって言うのも良いのかも知れませんね!
↓何でしょうね~、看板も何も無いので余計、興味をそそられます^^
Commented by kuroesu at 2008-11-15 13:06
☆ 11/14 23:33鍵コメさん

ご心配頂きありがとうございます。
人間ってうまく出来ていて、時間が穏やかに解決してくれますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 想い出 不思議な物体 >>