柵の向こう
(Nikon D80+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_13321099.jpg



『2008.11.01 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2008-11-03 13:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2008-11-03 14:15 x
北大のポプラ並木ですね!そう言えばポプラも色付くんでしたな。
以前切り倒す話し出てましたがまだ残っていたんですね。この柵の向こうには危険だから行けないのかな?でも一人立ってますよね???
Commented by kuroesu at 2008-11-03 19:38
☆  凧takoさん

ポプラはまだ青々としてましたね!
たしか新しい木を植えるって話を聞いたことがあります。
今はこれ以降立ち入り禁止ですね。
向こうにいる人分かりましたか?たぶん管理者の人です^^
Commented by mako at 2008-11-11 21:17 x
これが有名な北大のポプラ並木なんですね
遠目には見たことあるけど・・おとぎの世界みたい
残して欲しいですね~
Commented by kuroesu at 2008-11-15 11:30
☆ makoさん

写真では一部分だけなので分からないかも知れませんが
全体を見ると綺麗に並んでいたポプラ並木が
歯抜けになっていて、とっても残念です。
朝の日差しが、優しさを演出してくれました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスツリー 七色の蔦 >>