七色の蔦
(Nikon D80+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_228750.jpg



『2008.11.01 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2008-11-02 22:08 | 風景 | Comments(8)
Commented by 凧tako at 2008-11-02 23:00 x
こういった視点もあるんですね!盗んじゃお(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-02 23:46
今年もきれいにここのツタが色づきましたね。
↓のイチョウ並木もいい色ですね~^^
Commented by kuroesu at 2008-11-03 13:38
☆  凧takoさん

ははは・・・・参考になりましたか。
ぜひ見せてくださいね^^
Commented by kuroesu at 2008-11-03 13:41
☆ hokkaido-tairikuさん

写真を見ると、去年のほうが良かったみたいです^^
それでも良い一枚になりました。
日差しの関係もあったと思います、やはり朝かな♪
Commented by kurione04 at 2008-11-03 22:57
また行かれたんですね~(^▽^笑)
σ(^^)も土曜日に 行きました^^;
2度目です♪
昨年は 3日行きました~(^◇^;)

σ(^^)もポプラ並木撮ってきましたよ~^^
σ(^^)が行った時間はお昼すぎでしたから・・・
ここへ来たのは 夕暮れ間近(;^_^A アセアセ…
さすが 銀杏並木は人でイッパイでした^^;
Commented by kuroesu at 2008-11-04 20:39
☆ kurione04さん

先週は様子見程度だったので、不完全燃焼だったんです。(笑
今回は一人で時間を気にせずのんびり出来たので満足でした^^
何回行っても良いですね~。

夕方過ぎも空が焼ければ良さそうですね。
でも・・・・来年は雨の日に行きたいなぁって思ってます♪
Commented by himakan at 2008-11-06 13:31
窓に映った空の青と葉っぱの色がいいですね〜。
建物から毛が生えてるようにも見えます(笑)。
Commented by kuroesu at 2008-11-06 21:50
☆ himakanさん

ちょっとトーンを落としているのも良かったのかも知れませんね♪
そうそう、これ顔に見えるなぁって撮った写真なんですよ^^
毛深い人かな。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 柵の向こう 黄金色の道 >>