黄金色の道
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G)
d0105582_8511259.jpg



『2008.11.01 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2008-11-02 08:53 | 風景 | Comments(6)
Commented by 凧tako at 2008-11-02 11:34 x
北大ですね!すごい絨毯だ~掃き掃除されてないんですね。あ、もしかして朝早い?
Commented by kuroesu at 2008-11-02 22:14
☆ 凧takoさん

コメント貰って今気づきました。
毎日掃除しているんですかね~。
もちろんこの日は朝6:30に早起きです。
ちなみに写真は9時くらいですね!
Commented by 凧tako at 2008-11-02 22:59 x
さすが、早起きして撮影に行かれたんですね。9時ぐらいでもこんなにいっぱいなんだ。今日の雨で湿った葉っぱになってるんだろうな…乾いてる方が綺麗だよね。
Commented by kuroesu at 2008-11-03 13:37
☆  凧takoさん

ただでさえ人が多いですからね~、なるべく少ないうちに。
葉っぱは乾いているほうがいいんでしょうけど
雨の日も撮りたかったなぁって。
今回はタイミングが合いませんでした、来年に期待します♪
Commented by mako at 2008-11-11 21:15 x
北大は黄色や赤やら緑やら・・・いい場所ですねぇ

イチョウがびっしり絨毯になっていてゴロゴロしてみたいです。
当分お掃除はしないで欲しいよね☆(笑)
Commented by kuroesu at 2008-11-15 11:34
☆ makoさん

ココは秋の撮影にはいい場所です^^
去年は小さい子がこの絨毯に包まれていました。
シャッターチャンスを逃したのが残念です。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 七色の蔦 青い光 >>