銀杏並木
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_1759417.jpg



『2008.10.26 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2008-10-26 18:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by at 2008-10-26 23:27 x
こんばんは(^^)
いよいよ北大の銀杏並木が見頃を迎えましたね(^^)
私は昨日行ってきました。今日は日中雨が降ったので朝のうちでしたか?
Commented by japanese-crane at 2008-10-27 09:08
ご無沙汰しました。

銀杏並木の色合いが美しいですね。
北海道ではすっかり秋が深まっているのでしょうか。
二週間ほど前道東へ撮影に出かけましたが、とても気温が高く
紅葉もまだまだ・・・といった感じでしたが。
Commented by 凧tako at 2008-10-27 21:07 x
おお~良い色合いになってますね!こりゃ行かなくては・・・
自転車が効いてますね!
Commented by kuroesu at 2008-10-27 22:23
☆ 萌さん

こんばんは!
そうですね、ちょっと様子見程度だったんですが
見頃になっていてビックリしました^^
30分くらいしか居なかったのでじっくり撮ってなくて
今週末まで持つのか心配です。(笑

データでは11:00くらいですね♪
Commented by kuroesu at 2008-10-27 22:27
☆ japanese-craneさん

こちらこそご無沙汰でした^^
今日の朝は手稲山が真っ白になっていて
もう秋は終わりのようですね!
今朝は寒くてストーブ付けました。(笑

タンチョウ、良いですね。
鶴居も一度行って写真に納めたいと思っています♪
Commented by kuroesu at 2008-10-27 22:29
☆  凧tako さん

何日か前の強風でかなり散っていましたね。
ちょっと青い所もありますが、今が見頃だと思いますよ♪
Commented by mako at 2008-10-28 21:40 x
嬉しい~~~!!今年も見れて良かった~^^*
ホントに綺麗ですねぇ~落葉まではもうチョットかな?
チャリのおにぃサンの赤が引き立て役になってますね
Commented by kurione04 at 2008-10-29 00:54
え~!
もうこんなになってるんですか~?
昨年は 11月の初めに行って写真を撮ってきたんですが・・・
もう散り始めてますかね~
Commented by kuroesu at 2008-10-29 22:32
☆ makoさん

今年は去年よりも幾分綺麗じゃない気がするけど
それでも満足しました^^

そう自転車か、犬を散歩させている人か、女性の後姿・・・・。
今回はそんな人たちを求めました。(笑
Commented by kuroesu at 2008-10-29 22:35
☆ kurione04さん

ちょっと様子見で行って来ただけだったのですが
ちょうど良いタイミングみたいでしたね。
風が強くなければまだ、大丈夫だと思います。

実は・・・・週末にもう一度行く予定でいます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀杏並木2 黄色の橋 >>