カラマツの並木道
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21175524.jpg



『2008.10.12 帯広農業高校』
[PR]
by kuroesu | 2008-10-17 21:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2008-10-19 07:37 x
うわぁぁ~カラマツって背が高いのですねぇー
防風林みたいな感じで立っている姿では思わなかったけど・・
改めて北海道の規模のデカさを感じさせます
木漏れ日の中を歩いてみたくなる写真ですね^^*
Commented by kuroesu at 2008-10-19 20:04
☆ makoさん

そうですね、ココは特に高いかも知れませんね。
時期的にちょっと早かったみたいですが
ここは黄金色のカラ松林になるんですよ。
期待していったけど、見事に空振りでした^^

カップルも欲しかったですね!(笑
Commented by at 2008-10-20 21:58 x
こんばんは(^^)
農業高校・・・今でもあの場所にあるのでしょうか?小学校の遠足で行きました。懐かしいです。
背の高い唐松林。紅葉したら綺麗でしょうね(*^^*)
Commented by kuroesu at 2008-10-21 20:43
☆ 萌さん

こんばんは!
実は・・・初めて行ったのですがとても大きな木々ですね。
予定では良い感じで色付いている筈だったけど
ちょっと早かったみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉拾い 夕照 >>