赤紫の空
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21261616.jpg

クリスマスツリーの木にて・・・・・あまり綺麗に焼けなかったので、、染めた。(笑


『2008.09.13 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-24 21:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by Polaris at 2008-09-24 22:11 x
こんばんは。

文章見て、噴きました。(笑)
まぁ、レンズ前に、真っ赤に染めたガラスをはめる人も居るので、
それはそれでアリなんじゃないかと。(^^;
Commented by mako at 2008-09-24 22:29 x
クリスマスツリーの木はホントにいい形してますねぇ~
夕(朝?)陽に振られたのは残念だけど、kuroesu色に染まって
キレイですよん^^
Commented by kuroesu at 2008-09-25 21:49
☆  Polarisさん

こんばんは!
ははは・・・・なんと言っていいのやら^^

今回は雲があまりに多くて、そんなに焼けなかったんです。
そうですね~夕焼け用にフィルター買っておくのもいいですね。(笑
Commented by kuroesu at 2008-09-25 21:51
☆ makoさん

ココは夕陽と一緒に撮ることが出来るので
いつも最後はココに来ています^^
確かに有名なだけあっていい形ですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝霧 牧草ロール >>