白線
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_18232073.jpg

コバルトブルーの美瑛川に流れ落ちる・・・・・しらひげの滝


『2008.09.14 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-23 18:08 | 風景 | Comments(6)
Commented by mako at 2008-09-23 20:15 x
苔の緑や川の青がキレイに出ているので白い滝が引き立ちますね^^*
ここは冬の凍ってた滝かな?
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-09-23 20:37
こんばんは。
先日はお祝いコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
タイトルどおり美しい白線に見入ってしまいました^^
生で見たくなる写真ですね!!
Commented by kuroesu at 2008-09-23 21:23
☆ makoさん

そうです、ココは冬にも来た場所です。
紅葉の秋はもっと映えるのかな~って思ってみたり^^
Commented by kuroesu at 2008-09-23 21:26
☆  wasyou-bekkazuさん

いえいえ、こちらこそ良い刺激になりました。
本当はもっと近くで見たいのですが
下に降りられないのが残念です。
Commented by at 2008-09-23 22:12 x
こんばんは(^^)
TBありがとうございました。私からも・・・(*^^*)
今年は美瑛川のリバーウォークに参加したいな~と思いながらも実現することできませんでした(しくしく)
リバーウォークだとこの滝の下まで歩いて行けるのです。行ってみたいですね。ただ・・・水没するので防水タイプのカメラでなければ持って行けません。
ここまで望遠で寄るとまた違った感じで素敵です。
水の流れが手に取れるよう・・・。今度は望遠レンズを持って行ってみたいです(^^)
Commented by kuroesu at 2008-09-24 21:56
☆ 萌さん

こんばんは!
なるほど、リバーウォークってこの下を歩くんですね。
それはぜひ参加してみたいです。
ただ、カメラはコンデジになりそうですけど・・・(笑
この写真は望遠にちょっと絞ってシャッター速度を落としてます。
次はNDフィルターにも挑戦したいですね。

TBありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 牧草ロール 赤いトラクター >>