マルガリータ
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2246125.jpg

トウモロコシ畑で・・・・良い感じの刈り込み^^


『2008.09.14 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-20 22:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2008-09-22 06:46 x
おはようございます(^^)
素敵ですね。丘の起伏と雲の影かしら?
美瑛らしい風景ですね(^_-)
Commented by mako at 2008-09-22 19:53 x
なんとも素敵なウネリ具合ですね~☆
奥の方がトウモロコシ畑でしょ?トウモロコシって人間の背丈以上あるから・・・
それを考えると、この景色ってかなり広大ですよね~(☆ο☆)
手前の平原は何をするんでしょうか?
バギーで走ったら気持ちよさそうですねん^^
Commented by kuroesu at 2008-09-22 21:49
☆ 萌さん

こんばんは!
そうですね、この日は雲が割りと多かったので
余計陰影が付いた感じになっていますね。
うん、やはり美瑛だなぁって感じました^^
Commented by kuroesu at 2008-09-22 21:56
☆ makoさん

そうそう、良いでしょ。
途中で見かけ車をバックさせました。(笑
うん、かなり大きかったですね。
違うアングルもあるのでこれもまた機会があればupしますね^^

ココはたぶん畑なので関係者以外出入り禁止ですね^^
でも・・・・確かにバギーは楽しそうです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 二人の関係 収穫 >>