収穫
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_1223235.jpg



『2008.09.14 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-20 12:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2008-09-20 21:50 x
これはPLフィルター使ってますか?
青と緑と赤・・・一番いい組み合わせですよね~^^*好きだなぁこれ!

下の「赤い屋根」も好きなんだけど、もうちょっと家が大きいと赤が引き立ったんじゃないかな~
あ、でも地のうねり具合が絶妙だから家の大きさはあれがやはり限界かな?
人の写真で欲張ってますが☆(笑)
Commented by kuroesu at 2008-09-20 22:24
☆  makoさん

以前の道東旅行に合わせ、このレンズにもPLフィルター購入しています^^
もう少し大きく撮っている写真もあるんだけど
今回はこの大きさにしました。
この写真、今我が家のデスクトップを飾っているんですよ。

これもねぇ~、もう少しアップの写真もあるんだけど
畑に植えている葉っぱがうるさくてボツになりました。
良いんですよ~、感じたことを教えてください。
次回の参考にさせてもらいます♪

そして、これもまた違う角度から撮っていてそのうち公開します^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-09-20 22:28
気持ちのいい青空ですね♪
浮かぶ白い雲もまた素敵^^
一本だけの木がまた存在感があっていいなって思いました!!
Commented by kuroesu at 2008-09-21 15:11
☆ wasyou-bekkazuさん

この日はとても天気が良くて気持ちよかったです。
ココは美瑛でも有名な一本の木なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< マルガリータ 三色畑 >>