花の絨毯
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21441971.jpg



『2008.09.13 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-18 21:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by himakan at 2008-09-19 10:26
こんなきれいな絨毯を見るとダイブしたくなりますね(笑)。
D300も安くなって来たのでそろそろ。。とは思ってるんですが
ムリかな。。案外、D90になってたりして。(^^;
Commented by kuroesu at 2008-09-19 22:31
☆ himakanさん

この場所からの画は他にもあるのですが
傾斜地になっていて眺めもよく時間があればもっと居たかったです。

D700が出てきてD300も値下がりしてきましたね。
個人的には撮影して楽しいのはD80よりD300かな。
でも、無理の無いように検討してくださいね~^^
Commented by mako at 2008-09-20 21:43 x
ここは前にあったラベンダー畑のところですか?
キレイな花のグラデーションを斜めの構図にして
真ん中よりにピントを持っていくところが
kuroesuサンらしいですね^^*
これはポストカードにイチオシ!!
Commented by kuroesu at 2008-09-20 22:16
☆ makoさん

以前のラベンダーは富田ファームです。
ココは”四季彩の丘”と言ってまた別の場所なんですよ。

ありがとうございます。
似たような写真・・・・今後も、もう少し出てきます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空と飛行機と 青い池 >>