秋空
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2034148.jpg


久しぶりに美瑛に行ってきた
近くのキャンプ場を拠点に2泊3日、朝夕とちょっと通ったよ^^

これからしばらく美瑛シリーズが続くのだけれど
撮った順番などバラバラ、目に付いた気に入ったものから
順にupしていきます♪




最近はRAWにて現像、、
jpeg撮って出しはしていないのだけど、これを機会に
一枚一枚自分のイメージで現像してエントリしていく予定

そのままの風景ではないのかもしれないけど
限りなく自分の感じたままの表現方法に変更します・・・・・^^


『2008.09.13 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-16 20:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-16 21:45
美瑛に行かれたんですね。
天気が良かったようで何よりです^^
RAW現像、楽しいですよね。
自分の感じた色に近づけることが出来ますから・・・
美瑛シリーズ、楽しみです^^
Commented by mako at 2008-09-16 22:09 x
あ~ なんかもう秋色の写真ですねー^^
RAW現像は楽しいけど、容量がデカ過ぎて勝負写真?にしか使わなくなりました。
自分のイメージを創り出してくれるからいいんですけどね
kuroesuサンの感じた美瑛、楽しみだな^^
Commented by kuroesu at 2008-09-17 21:34
☆ hokkaido-tairikuさん

今回はお天気に恵まれました~♪
そうですね、今はイメージに近づけるように
色々と設定を変え早く、自分のカラーを出したいですね~。
Commented by kuroesu at 2008-09-17 21:39
☆ makoさん

秋らしく、あえて緑色を排除しました^^

こちらは後々のことを考えてすべてRAW撮りです。
逆にJPEGは最低画質にしてますよ。
今回は色々と廻ったので、それなりにお気に入りの写真があります。
やっぱり美瑛は最高だぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明け 飛行機雲 >>