飛行機雲
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2091039.jpg



『2008.09.15 美瑛町明治』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-15 20:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by mako at 2008-09-15 20:34 x
お久しぶりですf(^^;)
とってもキレイな飛行機雲ですね^^
今回は美瑛でキャンプだったのですか?
またいろんな木の夏バージョンが観れるのかな~?

下のセピアの写真、とっても好きです^^*
最近の私、思うような写真が撮れず、ちょっとスランプ気味^^;
あんな写真が撮りたいなぁ~
Commented by kuroesu at 2008-09-16 21:01
☆  makoさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰でした^^
そう、今回は美瑛目的でキャンプ場を選びました。
そんなに数は無いけれど
順次公開するので楽しみにしてくださいませ~♪

ありがとうございます^^
スランプかぁ、そうだなぁ~。
ちょっとしたチャンスでこういうのは撮れちゃったりするからね。
自分の気に入った写真集でイメトレとかどうですか?
(参考にならなくてゴメンなさい^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋空 夏の思い出 >>