気配
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2258470.jpg

向こう側から誰かが見ている・・・・・^^


『2008.08.31 小樽市』
[PR]
by kuroesu | 2008-09-10 22:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiros at 2008-09-11 07:16 x
顔は抜きにしても(笑)、落ち着いた良い光景ですね~。
向こうの山並みがたまりません。
Commented by kuroesu at 2008-09-11 21:25
☆ hirosさん

ココからの眺めは始めて写真に撮りましたけど
一目見て気に入りました^^
曇り空でしたけど、それがまた良く見えた気がしますね。
Commented by shih-sh at 2008-09-13 22:34
私もココ気に入りました~
とっても癒される眺めですね。
そう、誰かがみているような…
角ばった顔だけど可愛いです(笑)
Commented by kuroesu at 2008-09-15 20:18
☆ shih-shさん

こんばんは!
そうですね~、すっきりとした眺めで良い感じです♪
小樽運河から少し離れていますがお勧めです。

そうそう、この顔誰が書いたんでしょうね。
気になりますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕闇 雨の撮影 >>