雨の灯台
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21112954.jpg


もう何回も通って何度も写した灯台だけれども
今回、この場所から初めて撮影した♪
こういった見下げる景色もいいもんだね・・・・^^


『2008.08.03 石狩灯台』
[PR]
by kuroesu | 2008-08-05 21:18 | 風景 | Comments(2)
Commented by mako at 2008-08-05 22:44 x
いつもと違った光景ですね。
今気づいたんですけど、この灯台って平地に建っているんですね。不思議
普通岬の突端とか高台にあるような気がするんだけど・・
モノクロ・・いいですねぇ~^^*
Commented by kuroesu at 2008-08-06 21:36
☆ makoさん

そうですね。
何時もは右手の灯台から左手の海に向かって撮影しています。
右上に見えるのは川、以前の夕陽はこの川の向こうから
撮っているんですよ。
モノクロでなくても良かったのかなぁって思ってたんですけど
気分で決めちゃいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤いバラ カムイコタン・・・3/3 >>