赤い屋根・・・・1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21263238.jpg


d0105582_21264498.jpg


何時もの赤い屋根シリーズ・・・・道北編
意外と廃屋は少なかったけど
自然に帰る建物は何時もながら惹かれるネ!


『2008.07.20 名寄市風連町』
[PR]
by kuroesu | 2008-07-31 21:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-07-31 23:27
こういう廃屋ってなぜか気になります(笑)
しかもポツンとあると余計に^^
赤い屋根シリーズ、これからもよろしくお願いします!!
Commented by kuroesu at 2008-08-01 22:29
☆ wasyou-bekkazuさん

ベッカズさんも気になりますか~。
北海道は離農している住宅が沢山あるので
余計目に付くんですよね~。
もちろん、今後も続く予定です♪
Commented by mako at 2008-08-02 00:09 x
私も廃屋がとても気になるんだけど
こんな広大なところにある廃屋はいいけど
こっちのは、ちょっとオドロオドロしいもんが漂っていたりして☆(笑)怖い(^^ゞ
Commented by kuroesu at 2008-08-02 17:07
☆ makoさん

九州もこんな広大ではないんですね。
いえいえ、コレだって日中に撮っているから良いんですよ。
夜は外灯もないし怖いです^^
Commented by mako at 2008-08-03 11:04 x
kuroesuサンの後を追って名寄からちょっと旅してみました。地図上で(笑)
カムイコタン駅って神居トンネルなんかができて廃線になったんですね。
元の線路が自転車道になっているみたいだけど、上のトンネルはそれかな?
もちろん、ふうれん望湖台自然公園にも行ってきましたよ~
『ふうれん』っていうから『風連湖』を想像していて、道東って札幌からはかなり遠いんだろうなぁなんて想像していたら・・・
場所違ってたf(^^;)
北海道へ行った気になって楽しませてもらいました~チョット涼んだかも^^*
Commented by kuroesu at 2008-08-04 21:45
☆ makoさん

そっか~今は地図上で旅が出来るのですね!
そう上のトンネルは今はサイクリングロードになっています。
一度巡ってみたいけど、ココに来るだけでも遠いので
チャンスがなさそうです^^

風連・・・・よく知っていますね。
札幌からだと8時間くらいは掛かるのかな。
鶴とか被写体には事欠かないけど、遠くていけない~(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い屋根・・・・2 キャンプ道具 >>