森の中で・・・
(Nikon D80+AI AF Nikkor 35mm f2d+softfilter)
d0105582_21432516.jpg


(Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_214337100.jpg

緑の中でカラフルに咲いている花はハナショウブ・・・♪


『2008.07.21 ふうれん望湖台自然公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-07-25 21:47 | 風景 | Comments(6)
Commented by mako at 2008-07-25 23:55 x
一枚目を見て一瞬、絵画かと思っちゃいました。
写実的な水彩画みたいな感じがしますね^^*
もう~完璧な構図に脱帽~☆!!
Commented by 凧tako at 2008-07-26 09:30 x
私も一枚目に唸りました!!! ソフトフィルターが効果的!
癒される写真です。
自分もソフトフィルターを購入したのですが使いこなせていません(>_<)
Commented by kuroesu at 2008-07-26 21:28
☆  makoさん

ありがとうございます。
優しい感じで撮れるソフトフィルターいいですよ。
この景色を見たとき、コレしかないと思いました。
イメージ通りでお気に入りの一枚になりました♪
Commented by kuroesu at 2008-07-26 21:40
☆ 凧takoさん

ありがとうございます^^
ちょうど朝陽の柔らかい感じと重なっていい雰囲気になりました♪

いやぁ~そうでもないですよ。
ボツ作品沢山あります^^
Commented by 凧tako at 2008-07-29 01:04 x
すみません。日記に勝手にリンク貼ってしまいましたm(__)m
コメント有り難うございました。コメントいただけたって事、リンクOKですよね? 本来は前もって許可いただくんですが申し訳ありませんでした。
もしかすると、またリンク貼らせていただくかもしれませんが事後報告でも良いでしょうか?
Commented by kuroesu at 2008-07-29 21:55
☆  凧takoさん

いえいえ、気にしないでくださいませ^^
事後報告でもOKです、気にせずリンクして頂いても構いませんよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅の途中 ひまわり畑・・・2 >>