キガラシ畑・・・2
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_215218.jpg

カメラとレンズを替えもう一枚♪
こちらは幾分優しい感じで


(Nikon D80+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_218302.jpg

広角レンズはPLフィルターを付けっぱなし
比較すると色合いがきつい感じがするけど
個人的にはコッチの方が夏らしくて好き・・・・^^


『2008.07.21 士別市南町東』
[PR]
by kuroesu | 2008-07-22 21:12 | 風景 | Comments(4)
Commented by 凧tako at 2008-07-22 22:01 x
自分も二枚目の広角の方が迫ってくる感じがあって好きです!
仰るとおり夏って感じも出てます!!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-22 22:08
青空にキガラシ、最高のシチュエーションですね。
最近こんな青空に恵まれていないので、眩しいです^^;
PLをかけた方がコントラストがはっきりして、私も常用しています^^
Commented by kuroesu at 2008-07-23 21:46
☆  凧takoさん

凄く広くて見ごたえも十分でした^^
この日の青空は夏でしたよ!
Commented by kuroesu at 2008-07-23 21:49
☆  hokkaido-tairikuさん

そうですね、お天気に恵まれました^^
確かに青空も久しぶりです。
快晴はPLがやっぱりいいですよね。
18-200のレンズ用にも購入しようかと思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり畑・・・1 キガラシ畑・・・1 >>