キガラシ畑・・・1
(Nikon D80+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_2125554.jpg


海の日の3連休は仲間とのキャンプ♪
天気に恵まれて気持ちよく過ごせたかな

目的だったカブトムシ撮りは残念ながらナシ
ちょっと寒かったしなぁ~^^


写真も沢山撮りました
赤い屋根シリーズ、ヒマワリ、そして今日の写真はキガラシ
一面、黄色い色が埋め尽くして夏らしい風景♪

※7/22追記  どうも菜の花ではなくキガラシのようですね、訂正します^^



↓コメ、ありがとうございます。
ゴメンナサイ、お返事遅れます^^



『2008.07.21 士別市南町東』
[PR]
by kuroesu | 2008-07-21 21:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by tsurumaru5 at 2008-07-21 22:14
すっごーい!青い空に黄色い絨毯。
とっても素敵です。
本当に絵葉書にしたいぐらいすてき。
3連休はキャンプだったんですか?
いいですねー。
我が家は習い事などでなかなか連休になりません。
Commented by utti at 2008-07-22 17:07 x
ご無沙汰してます。
昨日は予報に反して上川地方は午前中良い天気でしたよね。
私もようやく晴れた空を撮りました。ホント、いつ以来だったか。。。苦笑
Commented by 凧tako at 2008-07-22 19:48 x
こりゃまた素晴らしい色!!! 鮮やかですね。
なかなかこういったものが撮れないっす(>_<)
Commented by kuroesu at 2008-07-22 21:18
☆ tsurumaru5さん

コレはすごく綺麗でした。
ホントはもう少し写真を撮りたかったのですが
帰宅途中で時間に追われ無理でした^^

ココ何年間か、我が家の連休はキャンプ優先です♪
Commented by kuroesu at 2008-07-22 21:21
☆  uttiさん

こちらこそご無沙汰しています^^
そうですね、久しぶりにいい青空が広がっていたのと
いい雲が沢山ありましたね。
この撮影後、すぐ高速道路に乗ったのですが
途中で止まれるのなら撮影したかったです。(笑
Commented by kuroesu at 2008-07-22 21:23
☆ 凧takoさん

ありがとうございます^^
ちょうど時期的にも良かったのかも知れませんね。
天気にも恵まれました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< キガラシ畑・・・2 窓 >>