十勝の風景~牧草ロール
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21134749.jpg

週末は帯広へ行ってきた♪
この時期は至る所で牧草ロールを作っていたなぁ
↑写真はちょうど・・・生まれる瞬間です(笑

d0105582_21141182.jpg


d0105582_21143210.jpg



『2008.06.28 上川郡清水町』
[PR]
by kuroesu | 2008-07-03 21:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-03 21:56
牧草ロールの生まれる瞬間って、見ていて飽きないですよね。
それにしても、3台でやっているなんて、大規模ですね^^
Commented by kuroesu at 2008-07-04 21:43
☆  hokkaido-tairikuさん

そうですね、確かに飽きないです。
今回、色んな場所で見つけましたが3台体制はココだけでした。
でもこのほうが効率よさそうですね♪
Commented by at 2008-07-05 22:36 x
こんばんは(^^)
私もロールにしているところ見たことあります。
その前にもいろいろ作業してからロールになることもつい前日知りました^^;
コロンコロン、たくさんできていますね(*^^*)
Commented by kuroesu at 2008-07-06 21:03
☆ 萌さん

こんばんは!
そうですね、何時も出来上がりを見てるほうが多いですものね^^
この後、ビニールに包まれますが
最近は色んな模様がありますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景~赤い屋根1 石狩の夕陽・・・3/3 >>