石狩の夕陽・・・1/3
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G+kenko teleplus pro300 *1.4)
d0105582_20541250.jpg


d0105582_20543141.jpg


d0105582_20544565.jpg


先週行ったばかりなんだけど、また行ってきました♪

今時期のココはちょうど石狩灯台と夕陽が重なる場所^^
まあ、季節物だからね(笑


今回はこの場所でず~っと、日が沈むまで眺めてた・・・全3回


『2008.06.30 石狩灯台』
[PR]
by kuroesu | 2008-06-30 21:04 | 風景 | Comments(10)
Commented by mako at 2008-06-30 21:17 x
全体がオレンジ色で、まばゆいばかりの夕陽 流れる雲
ホントに綺麗な瞬間をいいポジションでキャッチですね^^*
こんな光景が観れるなら毎日でも行きたいとこでしょう☆(笑)
Commented by kuroesu at 2008-06-30 21:58
☆ makoさん

今日はちょっと用事があって休暇を取ってたので
たまたまですね~^^
何時も会社からため息ばかりです。
最近はホントいい夕陽が眺められます♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-30 22:26
夕陽の位置が面白いですねぇ。
今時期だけなんですね?
それにしてもいい色です。雲の感じもいいですね^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-30 22:49
やっぱ夕景っていいですよね。
何度見ても飽きないし、癒されます♪
灯台と夕日って羨ましいロケーションです。
Commented by kuroesu at 2008-07-01 20:49
☆  hokkaido-tairikuさん

今回は灯台の真ん中に夕陽が来るように移動してました^^
そうですね、冬とかは小樽側へ沈むので無理なんですよ。
Commented by kuroesu at 2008-07-01 20:53
☆  wasyou-bekkazuさん

もう何回撮ったか数え切れませんね。
それでもまだ飽きません。
その日によって、微妙に色合いや雲が違いますしね~♪
Commented at 2011-04-18 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-18 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuroesu at 2011-04-18 22:18
☆ 2011-04-18 11:47鍵コメさん

はじめまして!
ポスターに使用いただけるとのことですので
所有権は放棄しませんが、ぜひご利用ください。
出来ましたら、完成品を戴きたいと思っています^^
メールのアドレスを教えていただければ、画像をお送りいたしますので
もう一度、ご連絡をお願いいたします。
Commented at 2011-04-19 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩の夕陽・・・2/3 ふたり >>