ふたり
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21582228.jpg



『2008.06.22 あそびーち石狩』
[PR]
by kuroesu | 2008-06-29 21:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by hakuroku896 at 2008-06-29 23:02
こんばんは!
いいですね~♪!!
モノクロで落としているのが胸にグッと来ますね。
写真の二人は海を見ながら、何を話しているのでしょうね・・・。
凄くドラマチックです!!
Commented by mako at 2008-06-30 21:22 x
なにげない海辺ですけど、モノクロにしてカップルが入ることで
雰囲気がずいぶん変わりますよね~☆
大きく伸ばしてモノトーンの部屋に飾ったら素敵そう^^*
Commented by kuroesu at 2008-06-30 22:02
☆ hakuroku896さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
何時ものことながら、楽しげなカップルを見ると
つい被写体にしちゃいます。(笑
夕陽が沈んだ後ですが、何話していたんでしょうね^^
Commented by kuroesu at 2008-06-30 22:06
☆  makoさん

たまーに、こういったモノクロにしたくなる時がありますね。
うん、写真もいいですね♪
欲を言えば手をつないで歩いて欲しかったんだけど・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩の夕陽・・・1/3 初夏の夕景・・・5/5 >>