初夏の夕景・・・5/5
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_22205321.jpg


d0105582_2221792.jpg



『2008.06.22 石狩湾新港』
[PR]
by kuroesu | 2008-06-27 22:31 | 風景 | Comments(8)
Commented by mako at 2008-06-28 19:33 x
すっかりご無沙汰してましたf(^^;)
コメする暇はなかったんですけど、しっかりブログは覗いていたんですよ^^*
今、夏のイベント前で忙しいんですけど、kuroesuサンの夕陽を見るたびに
あ~ぁ撮りに行きたいなぁ衝動に駆られて・・
1/5の1枚目とか、2/5の最後の1枚とか見た時はかなりヤバかったデス☆(笑)
それとキレイに晴れ上がった空、羨ましぃわぁ~
こちら梅雨真っ盛り(*´ο`*)=3
Commented by at 2008-06-29 09:58 x
おはようございます(^^)
素敵な夕景、素晴らしい蒼ですね。こんな風景に出逢いたいです(*^^*)
石狩湾新港・・・近いんだけど^^;
Commented by tsurumaru5 at 2008-06-29 17:40
こんばんは。
トワイライトゾーンですね。蒼い色がいいですね。大好きです。
↓もいい写真ばっかりですね。
夕日・・・いいなー。
こちらは今日はひどい雨でした。
Commented by kuroesu at 2008-06-29 22:11
☆ makoさん

しばらく更新が無かったので、ちょっと心配していましたよ。
イベントですか~、なんとなくそんな気がしてましたけど^^

最近はようやく綺麗な夕陽が出ています。
それでもいい天気は平日なので、会社のビルから
空を眺めてますが・・・(笑
梅雨、そろそろ終わりそうですか?
Commented by kuroesu at 2008-06-29 22:13
☆  萌さん

こんばんは!
この写真の時間を見ると20:12頃ですね♪
どうですか、ちょっと抜け出して・・・^^
Commented by kuroesu at 2008-06-29 22:15
☆  tsurumaru5さん

この色合いの出る時間帯は特に好きですね^^
ありがとうございます。
そちらは、まだまだ雨なんですね~。
Commented by himakan at 2008-06-30 19:31
空の色がほんとにきれいですね〜。
魅惑のトワイライト。(^^)
そろそろ私もD300にステップアップ出来る。。かも。
Commented by kuroesu at 2008-06-30 22:00
☆  himakanさん

この時間帯が一番いい色が出ますよね^^

D300ですか~、楽しみですね。
重いですが、そんなことを感じさせないくらい素晴らしいカメラです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたり 初夏の夕景・・・4/5 >>